オススメはコレだ!

使ってよかった物や話題の物をレビューしていきます。

ケノンその効果は!【第2回目】メルカリで中古のケノン買ってみた!

f:id:asu-home:20200216225819j:image

 

今日はメルカリで購入した中古ケノンを使ってみたパート3を書きたいと思います。

 

前回の記事で脱毛は2回目まで完了していて、1回目の使用した感想を書きました。

今回は1回目の終了から2週間後の経過を書きます。

 

私が脱毛する部位は腕、脇、脚です。

腕は比較的薄いですが、その他はちょっと薄いとは言えません。

 

結果、レベル1でやるとあまり効果は見られませんでした。

でも、まったく効果がなかった訳ではないのです。

 

まず、腕、脇、脚全体の感想は、伸びるのが若干遅くなったということです。

若干ですよ。

 

私、結構伸びるのも早くて悩んでたのですが、脱毛後変化しました。

 

これだけでも嬉しい事でした。

 

毛の太さなどは変化はなかったので、次回はレベル3~5辺りで挑戦してみようと思います。

 

レビューなどで毛を引っ張ったらスっと抜けるというのを見たので、私もやってみましたが、全然抜けませんでした。

私の毛は頑丈なようですね。

 

次は部位ごとの感想です。

 

【腕】

1番効果があったように思います。

他よりも薄いので1回目でも充分脱毛した!と実感できました。

でも、やはりしばらくすると伸びてきているので、あと何回かやった方がいいと思います。

手の甲もやってみました、上手く当てられなかったというのもありますが、(意外と骨があるので真っ直ぐに当たらない)少し経過を見る必要がありますね。

 

 

【脇】

レベル1では効果はわかりませんでした。

伸びの早さも変わらなかったです。

痛さはまったくなかったので、次はもう少しレベルをあげてやってみようと思います。

 

【脚】

こちらも脇同様効果はあまり見られませんでしたが、脇よりは伸びる早さが遅くなりました。

でも、まだまだ、脱毛した感じはありません。

もう少しレベルをあげてやってみます。

 

 

1回目の終了した感想は正直こういう感じでした。

 

結果があまり良くなかった部位はもう一度直ぐにやりたいと思いがちですが、必ず、2週間後を守って脱毛に取り組みましょう。

 

1回だけで多少の効果が出ていますので、これからがとても期待できます。

 

もともとサロンで脱毛していた方はめんどくさいと辞めてしまう方もいらっしゃるようですが、お金をあまりかけたくない方にはいい方法だと私は思います。

 

次回は2回目終了のその後を書いていきますので、興味のある方はぜひ見てみて下さいね。