オススメはコレだ!

使ってよかった物や話題の物をレビューしていきます。

ケノンその効果は!【第3回目】

ケノン脱毛器を使用して約3ヶ月が経とうとしています。

しばらく効果の程を書けていませんでしたが、やっと書くことができました。

 

前回はさほど効果がないと思わせるような内容でしたが、次の脱毛をレベルを上げて行ってみたところ、感動の嵐でした!

やはり、この脱毛器は私の期待を裏切りませんでした!

 

以前にもお話ししたと思いますが、私は毛が濃い部分と薄い部分があります。

脚は特に濃いほうです。

しかし、前回よりレベルを上げてレベル6~8でそれぞれの部位を脱毛してみました。

 

まずレベルを上げて1番に感じた事は、熱いという事です。

熱いというか痛痒いというか、でも、もう脱毛出来ない!と思わせるようなものではありませんでした。

慣れもあると思います。私は脚、腕、脇の脱毛をしていますが、後半慣れてきて大丈夫になりました。

 

今までチクリともしなかったので(レベルが低いからそうなりますよね。)、そのギャップに驚いた次第です。

 

そして、脱毛を終えて1週間程経過を見てみると…。

 

感動です!

 

部位ごとの結果として、

 

【脚】

脚の裏側の方はほぼほぼ生えてこなくなりました。

もともと表側の方より毛も少なく薄めだったからか早めに効果が出始めてきました。

脱毛する際ムラがあったようで元気に生えているものもありましたが、脱毛を始めた頃より見違えるほど効果は出ています。

 

【腕】

まだまだ生えてきてはいますが、回数を重ねる事に伸びるのが遅くなっているのがわかります。

毛の濃さは変わらないですが見た目に差が出てきていて脚同様に効果は出てきています。

 

【脇】

他の部位より1番効果がありました。

脇も濃い方ですが、まばらにしか生えてきていません。

思わず「おっ!」っと叫んでいました。

脱毛の際、1番熱く感じたのも脇でした。その分他より効果が出たのかな?

 

 

 

まとめとして、

やはりレベルを上げることで効果は数倍違ってきます。

いきなり上げてしまうと肌トラブルを起こす可能性もありますので、やはり3~4回目辺りに様子を見ながらレベルを上げていくのがオススメです!

 

ここまで見た目が違ってくると本当に嬉しいものですね。

今まで毛の事で悩んでいたので早く出会いたかったです。

今回レベルを上げて試してみましたが、肌トラブルは一切ありませんでした。

終わった後にヒリヒリしたり赤みが出る事もなかったです。

 

次回はもっと嬉しい報告ができるといいなと思っています。

 

お読みいただきありがとうございました。