オススメはコレだ!

使ってよかった物や話題の物をレビューしていきます。

皆さんこんにちは!

初めまして。

f:id:asu-home:20200128160559j:image

念願のブログを作ってみました。

 

 

ずっと気にはなっていたブログですが、なかなか機会がなく2020年という切りのいい年に発動させました。

 

1記事め、ということでまずは自己紹介から。

 

1980年生まれの衝動買いをこよなく愛す2児の主婦です。

ちなみに、EXILEのATSUSHIや高橋一生広末涼子などと同い年です。

 

生まれも育ちも北海道、道東です。

1月はとても寒いです。(涙)

 

好きなことは食べること、買い物、美容グッズの検索などなど。

100均もよく通います。

 

子供は小学1年生と幼稚園年少の男の子です。

いまだ男の子の思考回路が理解できません(汗

 

自己紹介はこのくらいにして、

これからのブログの意気込みを一言で言わせていただきます!

 

わたしの好きなことを書くぞ!!!

 

です。

皆さん温かい目で見守ってください。。