オススメはコレだ!

使ってよかった物や話題の物をレビューしていきます。

ケノン!その効果は?? 【第1回目】

f:id:asu-home:20200130084828j:image

 

 

昨日ブログを始めたばかりのド素人なので、画像編集などで迷いながらも楽しく書いております。

 

もし、『こうしたほうがいいよ!』とかあればコメントいただけましたらうれしい限りでございます。

 

 

では、さっそくケノン使ってみたパート2です。

 

今のところ、ケノンで2回の使用を完了しました。

今日は1回目の感想を書いていきます。

 

画像を掲載した方がよりリアルな解説が出来たのですが、なんせ私ちょっとお見せできる脚でもなく、読んでいる方に不快な思いはさせたく無いので、画像は載せません。

 

ゴメンなさい。

 

まずは、

 

脱毛する前日に脱毛したい部分の毛の処理をしておきます。

脱毛が初めてだったので、レベル1から始めました。

たくさんの使い方を調べてみましたが、ほとんどレベル1から始めている人が多かったです。

 

まず、サングラスをかけました。

f:id:asu-home:20200129152034j:image

保冷剤で脱毛する場所をひやしておきます。

キンキンに冷やさなくても大丈夫です!

 

そして、いざスタート!!!

f:id:asu-home:20200129152456j:image

 

ボタンを押すと、強い光を放ちます。

その後1~2秒充電(自動で充電されます)をし、充電完了後またボタンを押す。

その繰り返しです。

 

照射には1回照射と連続照射があります。

私は1回照射で行いました。

慣れたら連続の方が簡単じゃないかなと思います。

 

 

脚、腕、脇とやりましたが、どの部分も痛みはありませんでした。

 

チクリともしなかった。

 

 

レベル1なので痛みはないのでしょうか。

レベル2からでも大丈夫のような気がします。

(個人差あり。)

 

保冷剤もつかったので、ヒリヒリ感や赤くなる事もありませんでした。

 

ホクロがある方は白いテープ(なんでもOK)で隠してから脱毛してください。

 

フラッシュは黒い色に吸収される特性があり、ホクロやシミなど色素が濃い部位への照射は、火傷の原因になるそうです。

 

毛のやけた匂いがするなどの投稿レビューを見た事がありますが、私は匂いはしませんでした。

 

1回目の脱毛は呆気なかったですがこれで終了です。

思っていたよりかは脱毛してるぞ!っていう感じはなかったですねー。

 

時間もトータルで10分くらいでした。

本体も軽いのでずっと持っていても疲れません。

とっても簡単!

脱毛後はお肌に保湿クリームを塗ってあげましょう。

 

とにかく、次の脱毛する日まで2週間。

 

様子をじっくり観察してみてみます!